コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

No22「テリュースくん」

オーダーNo22.ワイヤーフォックステリアの『テリュースくん』です
札幌ワイヤーのお友達です。
20060228200132.jpg

20060228201009.jpg

テリュースまま、ご注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No.21 『Mixの鉄太くん』

オーダーNo.21 『Mix犬の鉄太くん』です。
今はもう天国に行ってしまいました
鉄太ママさんミニ鉄太くんを見て楽しかった思い出を
思い出してあげて下さいね

20060217191854.jpg


ご注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No.20 「チャックくん」

オーダー№20ワイヤーフォックステリアの「チャックくん」と
そして出来上がった「チャックJr」です
20060217191956.jpg


チャックままのお家はわんこのパン屋さんをやっていますよ
みなさん遊びに行って下さいね~
harubar.gif

チャックままさん、ご注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No19『ななちゃん』

nana.jpg

シーズーの「ななちゃん」です。
ちゃっくままのママのワンちゃんです
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
