コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

No68「リリィちゃん」

ワイヤーフォックステリアのリリィちゃんです
2007.11.25.23.25.jpg

20071207143735.jpg

No67のアトムくんのお友達です♪
もしかするとリリィちゃんは彼女かな?

リリィママさん。大変お待たせ致しました。
ありがとうございました
コンテントヘッダー

No67「アトムくん」

ワイヤーフォックステリアのアトムくんです♪
今日はアトムくん5歳の誕生日なはず!!
アトムくん♪おめでとう
到着は少し遅れちゃいますが喜んでいただけるかしら?
2007.11.15.12.00.jpg
アトムママさん、この後ろ姿が気に入ってくれました
大変お待たせしました。ありがとうございます
コンテントヘッダー

No66「ムースちゃん」

マルチーズの「ムースちゃん」
2007.11.13.21.00.jpg

初のマルチーズに挑戦でした。
似てたかな??
コンテントヘッダー

No65「パンチくん」

シーズーのパンチくんです。
2007.11.9.9.52.jpg

似てたかな?
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
