コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

No81『クリスちゃん』

札幌にお住まいのシェルティのクリスちゃんです。
下記事のアイちゃんと一緒に暮らしています♪
クリスちゃん

    アイ&クリス 後ろ姿

クリスちゃんアイちゃんより大きくなってましたね♪
長い間お待たせして申し訳ございませんでした。
ご注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No80『アイちゃん』

札幌にお住まいのシェルティのアイちゃんです。
上記事のクリスちゃんと一緒に住んでいます。
アイちゃん

     アイ&クリス

アイちゃんのお色は珍しいのかな?
あんまり見たことのない毛色ですね♪
ママさん、大変長い間お待たせ致しまして申し訳ございませんでした。
ご注文ありがとうございました
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
