コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

No96『ピースくん』

ミニチュアダックスのピースくんです。
ダックスにしては珍しいカラーで作るのも楽しかったです♪
ピースくん
前回お作りしたクリームくん&ルークくんの弟分です♪
今回は里帰りもして頂いて大きさなど参考にしました。これでワン家族揃いましたね♪
ご注文ありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします

コンテントヘッダー

No95『ファルコンくん』

ペキニーズのファルコンくんです♪
ファルコンくん
初めて作った犬種ですがどうかな?
ママさんのご希望で舌出しポーズでお作りしました。
ファルコンママさん♪ありがとうございました。
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
