コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

No139「サンタくん」

ミニチュアダックスフントのサンタくんです♪
サンタくん
特徴は、オデコの線とお尻の色ですかね~(笑)
マッチョにできたかしら?
サンタママさんご注文ありがとうございました

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

サンタママさんへ~

お返事遅くなりましたe-452スミマセン
無事到着して安心しました♪
写真で見るのとは、また一味違う感じでしたかぁ~
喜んで頂いて嬉しいですe-446
お友達のチビわんこたちと並んで写真撮れますね♪
ご注文ありがとうございましたe-466

ありがとうございました☆

マチャロブままさん、こんばんは☆

フェルトサンタ、今日無事に届きました!!
写真より実物はさらにソックリで感動しちゃいました(*^-^*)
特にお尻に特徴が出てて可愛くって・・・(笑)
いろいろとワガママを言ってすみませんでした^^;

取り急ぎ、到着の報告とお礼をここに書かせてもらいますね。
(帰りが遅くてさっき 見たので写真が撮れてないんですよ!涙)
本当にありがとうございましたm(_ _)m
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
