コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

No44「サラちゃん」

0000saranew.jpg

ノーフォークテリアの「サラちゃんです」
今回の作品にはアルパカ毛を植毛しました。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ゆず・かぼすさんへ
はじめましてv-411
ようこそマチャロブハウスへ♪
ゆず・かぼすさんもテリア好きですねv-441
うちのも悪いワイヤーFが2匹居ます♪
エアデールは憧れのわんこです。イイなぁe-266
さきほどブログ見に行ってきましたよ~
すごく上手ですねv-353あの大きいのはスゴイです。
犬毛を入れるとなかなか難しいですよね。
いろんなお話したいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

ブロガーのある人に紹介されてきました~.ゆず・かぼすです.私もフリースドッグ創りを初めて,やっとこさ4頭創りました~.うわ~,ノーフォークテリア(飼ってます)上手ですね.さすがにプロです.時々,遊びに来ま~す.ではまた.
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
