コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

No45「バスくん」

20061029235140.jpg

お星さまになってしまった、サモエドの「バスくん」
お友達から飼い主さんへのプレゼントで作りました。
喜んでもらえると嬉しいなぁ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

るんるんさんへ
こっちゃんさんにご注文もらいまして
作らせて頂きましたv-411
バスくんに似てましたかv-398
サモエドは初めて作ったのでドキドキでした。
喜んでもらえるように研究しましたよe-271
お正月ママさん喜んでくれるといいですねe-266
これで白熊グッヅ買わなくてすむかもv-392
こちらこそコメントありがとうございました。

きゃ~、バスにそっくり!
とってもかわいいです。
お正月に母に持って行きます。

バスが忘れられない母はいまだにバスっぽい
ものを見るとすかさず買ってしまいます。
(サモエドのグッツってあんまり売ってないので主に白熊グッツを...笑。)

絶対、母も喜びます。
こっちゃんとマチャロブままさんに感謝!
ありがとうございました。
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
