コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

No51『ダンディくん』

ミックスのダンディくん
2匹のご注文頂きました。
200706051510.jpg
似てるかな???
ダンディママさん ありがとうございました
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

創りました~~~,見に来て下さ~~~い.似てるかな.顔晴りました~~~.

ゆず・かぼすパパさんへ
ダンディくんは写真で作りました。
ミックスは本当に世界で1頭ですもんね。
そっくりに出来るとこれまた満足ですv-398
私も新作できたらコメント入れますねv-426
ゆず・かぼすパパさんの次回作楽しみにしてますよ~♪

おお! このワンの特徴は,マズルの白線ですね~~,写真だけですか~~,実際に見てますか~~.ミックスちゃんは,世界に一頭だから,本当に創るのが難しいですよね.後ろ姿のフリースのワンズが,寸分違わないのが,凄いですね~~.新作を創ったら,又教えて下さいね~~.私も創ったら,ブログにカキコしま~~す.
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
