コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

No59「タムくん」No60「モモちゃん」No61「ルナちゃん」

2007.10.15.20.07.jpg

GetAttachment.jpg
2007.11.8.0.38.jpg


Mixのタムくん&シェルティのモモちゃん&ルナちゃんです。
可愛いお写真ありがとうございました

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

モモルナままさんへ♪
入院ですね。お待ちしています。
しっかり治して退院させますのでビュ~ンと送ってくださいませ。
退院したら退院祝いでケース買って待ってて下さいねv-442

奈々母さんへ♪
お久しぶりですぅモモルナちゃんの件、了解しましたv-433
1日も早く退院させてあげられるように頑張ります。
みなさんアジ仲間でしたかv-29
では、こないだのグリンドーム横の芝生広場に居たのかな???
午後から少しマチャロブ無しで見に行ったんですよ~
ラブ(コッカー)ハル(エアデール)ちゃんには会いました♪
みなさん練習頑張って下さい~大会は来年かな?
アジわんこは本当~尊敬します。
我が家の凶犬・・・恥ずかしいぃ

お久しぶりです
奈々&真珠のフェルトぐるみ大事に飾っていますv-286v-286
モモ・ルナちゃんのフェルトぐるみも見せていただきました
が、そのすぐ後で入院しなければならないことにv-451・・・・・現場にいた奈々母でしたv-405
1日も早い退院を奈々母からもお願いします

少し前の作品でJ・Rテリアのタイガーくん&ラッキーくんとパンキーくんは真珠・ソロくん・ルナちゃんとアジリティ仲間でーす
(あずきちゃん&まっちゃくんもです)

到着した時は、もう凄く嬉しくて、早くモモルナの分身を入れるケースを買いに行かなければ!!と、思っていた矢先、v-399とんでもないことに・・・
またマチャロブさんに、v-435お願いしなければいけなくなってしまって・・・申し訳ありませんv-409v-356
モモをマチャロブさんの所に、入院させます!
すみませんが、またよろしくお願いしますv-435v-435v-435
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
