コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

No85 「アンジェちゃん」

トイプードルの「アンジェちゃん」です♪
上のジジちゃんと一緒に住んでいます。他にも犬家族がいますよ♪
アンジェ

アンジェままさん、ご注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

アンジェままさん♪
コメント入ったら携帯でわかるようにしてるんですよ~
早いでしょ(笑)
しかもジジも更新中だったしね!
いつもお友達を紹介して頂きありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

(笑)たまたま見たらアップ早くてあたしも
びっくりしたんだよ~♪
お返事も早くてびっくりだよ~^^V

本当にありがとう。。。
特徴とらえるのが上手すぎるんだよね~^^
あずきちゃんも気長に楽しみに待ってるって
言ってましたよ~♪
みんなファンが多いんだよね~。。。
これからも、新しく来た仲間がいたら、また、
よろしくお願いします★

アンジェままさんへ♪
今更新したのにもう見てくれたんだ~早い(笑)
喜んでいただけるのが一番嬉しいです。
やっと4ワンそろったね♪
写真楽しみにしていま~す。
ありがとうございました。

感動するよ~(笑)
アンなんて似すぎすぎて旦那と送ってきてもらった
写真を毎日みてました^^

本当にあろがとうございました^^
4わんそろって記念撮影楽しみだわぁ~♪
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
