コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

No110 「ジュエくん」

シェルティのジュエくんです。
110「ジュエくん」
喜んで頂けると嬉しいです♪
ありがとうございました
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

CK家さまへ♪

はじめましてマチャロブままと申します。
やん様から、ご注文頂き心を込めて作らせて頂きました。
喜んで頂き、とってもとっても嬉しいですv-398
ブログ拝見させて頂きましたv-433
フエルトわんこも載せて頂きありがとうございますv-435
チビわんこたち、CK家さまの家族の一員にしてやってください♪
コメントありがとうございました。


No title

ありがとうございます。
昨日、プレゼント頂きました!
とても可愛くて、そっくりで、感激しています。
これ、一体作るのに、ものすごいお手間なのでしょうね?
ウレシイです。
大切にします!!

やんさまへ♪

もう到着したんですか!!!
すごい速さですv-30
午前中に送ると早いのかな?
喜んで頂けると嬉しいのですが(^_^;)
どんな反応だったか?教えて下さいこっそり(笑)
次はプーちゃんたちですね♪
頑張りますe-271

到着~♪

すみません先ほど帰宅したら、確かに届いています、ありがとうございました。
どんなリアクションしてくれるか楽しみ~(*^^*)

次は単色ですが、それはそれで難しいのでしょうね。
よろしくお願いします♪。
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
