コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

No166 「アルちゃん」

ケアンテリアのアルちゃんです♪
アルちゃん
お母様から、息子さん夫婦へのプレゼントとして作らさせて頂きました
喜んで頂けると良いですね、ありがとうございました。
コンテントヘッダー

No.165  華ちゃん

お星様になったわんこ
トイプードルの華ちゃんです♪
華ちゃん
チビ華ちゃんを見て た~くさん想い出してあげてください♪
ありがとうございました。
コンテントヘッダー

No164 「のぶくん」

ミックス犬の のぶくんです。
お星様になったわんこです。
のぶくん
お友達からのプレゼントです♪
のぶくんママさん、喜んで頂けるとよいですね。
ありがとうございました。
コンテントヘッダー

No163 「グレースちゃん」

エアデールテリアのグレースちゃん
お星様になったわんこです。
グレースちゃん
お友達からのプレゼントでした♪
グレースママさん、喜んでくれると良いですね~
ありがとうございました。
コンテントヘッダー

No162 「Muuくん」

お星さまになった エアデールテリアのMuuくんです。
Muuくん
お友達からの プレゼントです☆
コンテントヘッダー

No161 「ラピラちゃん」

お星様になった エアデールテリアのラピラちゃんです。
ラピラちゃん
お友達さんからのプレゼントです☆
コンテントヘッダー

No160 「しずかちゃん」

ワイヤーフォックステリアの「しずかちゃん」です♪
しずかちゃん
お友達さんからの 誕生日プレゼントでご注文でした。
ありがとうございます♪
コンテントヘッダー

No159 「プルートくん」

ワイヤーフォックステリアの「プルートくん」です♪
アフロでまるでプードルかと思っちゃうくらい!!
可愛いプルートくんです♪
プルートくん
プルートママさん、御注文ありがとうございました。
コンテントヘッダー

No158 「レイナちゃん」

エアデールテリアのレイナちゃんです♪
レイナちゃん
今は天国に行ってしまったレイナちゃん
これからは、小さく手のひらサイズになってママとお出かけもできちゃうね♪

レイナままさんのお友達からの御注文で~プレゼントでした
ありがとうございました
コンテントヘッダー

No.157 「鈴之助くん」

ミニチュアプードルの鈴之助くんです♪
鈴之助くん
テリアみたいな大きな三角耳で、いっつも笑顔の元気ボーイ♪
鈴くん、銀ちゃん鉄ちゃんと一緒に、ママをたくさん笑わせてあげてね(^o^)/
こてつママさん、御注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No156 「ピットくん」

ミニチュアダックスフントの「ピットくん」です♪
ピットくんも、お星さまになったわんこです☆
ピットくん
大きなお耳に長い舌♪笑顔の可愛いピットくん♪

ご注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No155 「カンちゃん」

ワイヤーフォックステリアの「カンちゃん」です。
今は、お星さまになってしまったカンちゃん☆
カンちゃん
マチャロブ家とはみんなと親戚さんなんです♪

カンちゃんのお友達からのプレゼントでお作りしました。
スペシャル使用~豹柄カバーオール着用です♪
ほんと特別ですよ~(笑)もう出来ないし
自分でもよくできたな~と思う一品です

カンちゃん写真は、こっそりブログ写真使用しました(笑)
私のお気に入り写真です♪ごめんねキュリまま~しっかり保存したからね~
ちびカンちゃん連れてお出かけしてください

コンテントヘッダー

No154 「小姫ちゃん」

豆柴犬の小姫ちゃんです♪
小姫ちゃん
可愛い笑顔の舌出しで作成しました♪
ママさんパパさん ご注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No153 シドくん

ジャーマンシェパードの「シドくん」です♪
シドくん
キリリとしたお顔が、かっこいいですね
初めて作る犬種でドキドキでしたが、なんとかシドくんに似てたかな?
アドバイス頂きながら完成です。
ありがとうございました
コンテントヘッダー

No152 ひまりちゃん

ラブラドールレトリーバーの「ひまりちゃん」です♪
ひまりちゃん
チロリと上目遣いで♪お作りしました(^o^)/
ありがとうございました
コンテントヘッダー

No151 さくらちゃん

シェットランドシープドックの「さくらちゃん♪」です。
さくらちゃん
女の子らしいクリクリお目めが可愛いですね♪
ありがとうございました
コンテントヘッダー

No150 こはるちゃん

豆柴犬の「こはるちゃん」です♪
こはるちゃん
背中やしっぽの先が黒いのが特徴かな♪
ご注文ありがとうございました

コンテントヘッダー

No149 はなちゃん

ミニチュアダックスフントの「はなちゃん」です♪
はなちゃん
シェルティのロンくんと暮らしています♪
ありがとうございました。
コンテントヘッダー

No148 ロンくん

シェットランドシープドックのロンくんです♪
ロンくん
優しいおっとり顔ですね♪
写真右のダックスのはなちゃんと暮らしています。
ありがとうございました。
コンテントヘッダー

No147 『ライトくん』

パピヨンのライトくんです♪
ライトくん
可愛く見上げてる感じに仕上げました。
ありがとうございました♪
コンテントヘッダー

No146 「もみじちゃん」

ミニチュアダックスフントの「もみじちゃん」です♪
もみじちゃん
一緒に写っている「うめちゃん」と暮らしていますよ♪
もみじママさん、御注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No145 「うめちゃん」

ミニチュアダックスフントの「うめちゃん」です。
うめちゃん
隣に写ってる、もみじちゃんと一緒に暮らしています~
うめちゃんママさん、御注文ありがとうございました

コンテントヘッダー

No144 「Pecoちゃん」

シェットランドシープドックのPecoちゃんです。
お顔が黒のみで珍しい色ですね♪
Pecoちゃん
御注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No143 「ビビくん」

トイプードルのビビくんです♪
全身まっ黒でキュートなモヒカンさん
ビビくん
真っ黒なビビくん♪ちょい白目入れて上目使いにしてみました
喜んで頂けると嬉しいです
ビビパパさん ありがとうございました
コンテントヘッダー

No142 「ポッポくん」

ミックス犬のポッポくんです♪
ビーグルさんの血が入ってる、とっても可愛こちゃんです。
ポッポくん
ご注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No141『ランちゃん』

シェットランドシープドッグの「ランちゃん」です♪
ランちゃん
喜んで頂けて嬉しいです。
ママさんありがとうございました
コンテントヘッダー

No140 「アンちゃん」

シェルティのアンちゃんです♪
1発OKで、お直し無しでした~ママさんありがとうございました
アンちゃん
またご縁がありました時はよろしくお願いいたします。
コンテントヘッダー

No139「サンタくん」

ミニチュアダックスフントのサンタくんです♪
サンタくん
特徴は、オデコの線とお尻の色ですかね~(笑)
マッチョにできたかしら?
サンタママさんご注文ありがとうございました

コンテントヘッダー

No138 「アーサーくん」

ワイヤーフォックステリアのアーサーくんです♪
フラットのラブくんと暮らしていますよ。
アーサーくん
アーサーままさん&ラブままさん♪
たくさんのご注文ありがとうございました
コンテントヘッダー

No137 「ラブくん」

フラットコーデットレトリーバーのラブくんです。
今はアサーくん(ワイヤーフォックステリア)と暮らしていますよ♪
ラブくん
お星さまになったレオンくんとフエルトわんこになって久しぶりに並べたね~
ありがとうございました
プロフィール

マチャロブまま

Author:マチャロブまま
手作りで羊毛わんこを
作っております♪

我が家には
ワイヤーフォックステリアが
只今、3匹おります。


「MachaRobHouse]を
どうぞよろしく
お願いします♪

我が家のワンコのHPです♪

いらっしゃいませ♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
RSSフィード
リンク
